2013年 09月 26日

梅かあちゃんの消しゴムはんこ


かわいい小箱が届きました♪

f0180379_10244860.jpg


オープン♪

f0180379_1025872.jpg


じゃーん

注文していた「五郎はんこ」でした

f0180379_10253993.jpg


カワイイ~053.gif

早速ペタペタペタ・・・

f0180379_10263956.jpg


どの色もカワイイ~!!

今回、デザインは梅かあちゃんにおまかせしたら切手風のデザインに♪

f0180379_10274787.jpg


五郎で56なんてぷぷぷ♪芸が細かい

f0180379_1028439.jpg


似てる?
鼻に焦点があってるけど笑

年賀状にも使えそうだわ~!!
もっともっと欲しくなっちゃう♪

f0180379_10294228.jpg


梅かあちゃんありがとー!!

facebook『梅かあちゃんの消しゴムはんこ

『梅小町日記』

こちらで注文できます♪

元々、梅ちゃんブログの大ファンだったワタシ
思いかけず梅ちゃんママとのつながりが出来て、黒柴ファミリーで良かった~037.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  ↑
切手になった五郎にぽちっとお願いします♪
[PR]

by iceberglove | 2013-09-26 10:37 | 黒柴五郎 | Trackback
トラックバックURL : http://iceberg.exblog.jp/tb/20462602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 9月お料理教室 「揚げる」      まったく >>